こんにちは!
個別指導塾ワイズの土屋です。
今週末にかけて台風が接近するみたいですね・・・。気を付けたいなと思います。
成績アップの声!!
テストの返却は既に完了しているかと思いますが、
長森中・梅林中のみなさん!!前期中間テストいかがだったでしょうか?
ここワイズでも中学2年生・3年生を中心に成績アップの声が届いています!!一部ですが、ご紹介いたします。
長森中3年生
5科目合計 (入塾前)282点⇒今回377点(入塾前より95点UP!)
やりました!!本人に聞いたところ、次回はさらに得点を伸ばしたい!と意気込んでいました。その調子です!!
長森中3年生
数学 (前回)43点⇒今回67点(前回より24点UP!)
凹んでしまった分は取り戻せた。次回は絶対にケアレスミスを無くす!とコメントしていました。
長森中3年生
理科 87点
長森中3年生
国語 87点
高得点の報告もいただいております!!
長森中2年生
5科目合計 入塾前より60点UP!
合計60点UP!ただ、本人は『次はもう30点上げたい!』とコメントしていました。
長森中2年生
英語 入塾前より26点UP!
しかも、自己ベスト更新&今回初めて平均点を超えたという嬉しい報告もありました!次回は何とか60点を超えたい!と言っていました。大丈夫です。必ず超えられます!!
この他にも点数アップ等の報告がありました!!色々な声がみんなあっぱれ!!であります。
そして、中学1年生の皆様はいかがだったでしょうか?初めてのテストということもあり緊張した生徒も多かったのではないでしょうか?なかには、思うような点数を取れなかっ生徒がいるのではないでしょうか?しかし、中学1年生の皆様へお伝えしたいことがあります。
前期期末テストで挽回できます!!
今回は思うような点数を取れなかった・・・。
次のテストで絶対に挽回したい!!
そんな願いに個別指導塾ワイズは全力でお手伝いします!!
ワイズでは個別で説明会を実施いたします!!無料の体験授業もできますので、
テストの振り返りとやり直しをやってみませんか??
少しでも興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!!
Instagramもやっています。詳しくはこちら↓
https://www.instagram.com/kobetsushidou.wise/?hl=ja
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
個別指導塾ワイズ
TEL 058-338-4119
受付時間 13:30~21:30(日曜・祝日・各月29日~31日を除く)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
